釣りの泉オガワの釣りブログ

シーバス釣りの事をメインにベイトタックルの事などを書いています

サラシ薄くても釣れる!ヒラスズキ

先日釣りに行った時の話!

風はまぁまぁあるが波がない、サラシがないしかしながら磯に立ってみる!

僅かにだがセットの波が来るタイミングだけサラシが出来ているのを確認!

トップ~ミノーと探ってみるが反応無し!

小さなベイトを確認したのでぶっ飛びくんをセットして一投目フォールで食いました!

さらに移動して同じくトップからミノーまで探っても出ない、サラシもイマイチここで最終兵器プチボンバーの出番!

入れた瞬間即バイト!

サラシがなくても狙って釣れるもんなんですね(^-^)

https://youtu.be/CK_9LjihTPU

その時の動画です!